【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
久しぶりに書きます!!
最近サボってました・・・すみません

さて私、とうとう高校生になりましたわ(・v・)b嘘でわありませぬぞ

それもちゃんと仙台の進学校である古風のある(><?)学校に入学しました。      
【2007/05/03 20:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
祝いです!!正月です!!
ブログ設立1周年を迎えました。(=_=)しかしこれから三ヶ月私受験生にとってみれば天国か地獄を分ける時期が到来しました。(::)みなさん応援頼みまっせ!!あと今日は塩竈神社で祈祷して貰いました。「神様ぁ~!!合格させてくだい!!お願いいたしますぅ」
あと。・・・・・そうそう神社で桜咲いてましたよぉ~(>_<)!!とっても不思議だったんですが、綺麗でしたよ(ァヒャ!!)
塚綺麗でしょ!?!?
続きを読む
【2007/01/03 21:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ちわ(^-^)
最近サボってました(・・;塚、夏休み中に私ケータイを買いましたんで周りのみんなが私立から声がかかっていましたが我は何処からも声来ませんでした(・・)まぁ勉強ガンバリマス(^^)んでよろしく!!ついでに明日の運動会です!!応援もヨロ!!
【2006/10/28 11:59 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
結果発表!!
負けました・・・・・東北行けません・・・・・残念です。
これから受験勉強がんばります・・・・・
【2006/07/31 21:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ヤバイデス
タイトルのとうり明日運命の県大会なのです。めっちゃ緊張しててヤバ象です・・・。だれかエールを送ってくださいな
【2006/07/21 16:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

